小さなしあわせでも、たくさんあれば大きなしあわせ♪


by tomotomorin68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:大好きHawaii( 1 )

注文の品

去年の8月に買った、ハワイアンキルトパスケースができあがりました。

a0113658_18212580.jpg娘のSUICA用によくあるビニールのパスケースを使っていたのですが、端から切れてきちゃうんですよね。
子どもって切れてくると余計いじって切っちゃうし。
「キルトで作るね」と言って、キットを買っていたんでした。
やっと完成です。
これなら切れないでしょう(笑)
裏は(写真を撮り忘れたけど)カードがピッタリサイズのポケットになっています。

彼女好みの水色がメインカラーだし、ホヌ(海亀)だし、よろこんで使ってくれそうです。
やっぱりまだまだ、お花のモチーフなどよりも、こういうモチーフの方が好きなのかな。

[PR]
by tomotomorin68 | 2009-02-19 18:28 | 大好きHawaii