小さなしあわせでも、たくさんあれば大きなしあわせ♪


by tomotomorin68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お雛様

週末天気が良かったので、お雛様を飾りました。

a0113658_2135349.jpg出すまでは億劫なんですが、始めてしまえばあっという間なんですよね。
むしろ仕舞う時の方が大変。

我が家は住宅事情に合わせて、もちろん親王飾りという方です。
とてもとても7段は飾れません。
それでも仕舞うとダンボール2箱+台の箱になっちゃいます。
7段飾りとなると、どれだけたくさんになるんでしょうね。
そういった面からも、我が家向きではないわ。

これから10日ぐらい、娘の部屋で娘を見守ってもらいます。
あ、でも、日常をみたら、あまりの雑さに呆れられちゃうのかも(汗)

[PR]
by tomotomorin68 | 2009-02-23 21:40 | 毎日のできごと