小さなしあわせでも、たくさんあれば大きなしあわせ♪


by tomotomorin68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドでパンだ

TVでも取り上げているので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
a0113658_16292155.jpgサンドでパンだ
とぼけた名前ですよね~。
でも気になる…。

娘の塾も2月からは5年生の内容に入ります。
それにともなって通塾日も移動。
土曜日だけお弁当を持って通うことになります。
毎週ごはんも飽きそうだしなぁ…。
変化があった方がいいかなぁ…。

いえいえ、要するに新しいもの好きの私が欲しかったんです♪a0113658_1632298.jpgこれを使うと、スーパーで売っているこんな←サンドができちゃいます。
楽しそうでしょ?
中身しだいで、いろいろ変化を出せそうです

[PR]
by tomotomorin68 | 2009-02-01 18:23 | 毎日のできごと