人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなしあわせでも、たくさんあれば大きなしあわせ♪


by tomotomorin68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当た~り~!

昨秋、娘と東レPPOテニスを見にいきました。
彼女はテニスを習い、私も試合観戦は楽しいので2回ほど続けて行っています。

その会場で、翌年(今年)のコートサイド席を発売受付していました。
その場では、とりあえず受付だけ。
希望者が多かった場合は抽選になるという条件でした。

今年から決勝戦は土曜日になります。
彼女のテニスレッスンの曜日と重なるのでこれまで決勝戦には行かれなかったのですが、これなら行かれます。
来年は6年生、受験学年の秋に見にいかれるかはわかりません。
どうせなら決勝戦のコートサイド、駄目元で申しこんでしまえ~!
…それから3ヵ月以上。
「3月には販売を開始します」なんてメールも来たので、てっきりはずれたんだと思ってました。
そうしたら今日!
「当選通知」がやってきちゃいました!
うぉ~、まさか当たるとは。
学校から帰った娘とバンザイです。

今の時点では座席はわかりません。
でも、入金順かもなんて思って、さっさと支払い手続きしました。
さぁ、どこの席になるのか。
チケットが届くのが楽しみです

by tomotomorin68 | 2009-01-27 19:01 | 毎日のできごと